ILU自然言語処理を活かしたSansan「Contract One」サービスにおけるリーガルテックへの取り組みに関する記事がZDNETで掲載されました

Topics

ZDNETにて、ILUの自然言語処理技術を活かしたSansan株式会社の「Contract One」サービスにおける契約書データ構造化の取り組みについて取り上げていただきました。
ILUでは、契約書データの構造化や契約に関する主要な項目(契約名や日付)の抽出、元契約の情報抽出を行っています。正確性が重要となるリーガルテック領域において、実用的な技術を展開できるように取り組んでおります。

ILU自然言語処理技術に関するお問合せはILUホームページの「お問合せフォーム」でお受けしております。

リーガルテックでのAI活用--ハードルはやはり紙の契約書(ZDNET Japan)

https://japan.zdnet.com/article/35214668/