日立製作所「感性分析サービス」にてILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」を採用
Topics
- 2018/10/01
株式会社日立製作所が10月1日に発表した「感性分析サービス」に、ILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」が採用されています。
「感性分析サービス」は、SNSや口コミサイトなどソーシャルメディアの情報、テレビや新聞などマスメディアの情報、コールセンターの会話記録などから、企業や商品に対するお客さまの声や感情を高精度に可視化するサービスです。
「ABスクエア」は、入力されたテキストから、お客さまが何に対してどのような感情をお持ちなのかを詳細に分析します。例えば、単に「自動車」が「悪い」といった漠然とした情報ではなく、「自動車」の「ブレーキ」に対して「怖い思いをした(恐怖)」といった具体的で有用な情報を出力します。
「ABスクエア」はSaaS版とオンプレミス版をご用意しております。無償でご試用いただくことも可能ですので、ILUホームページの「お問合せフォーム」からお申込みください。
「感性分析サービス」は、SNSや口コミサイトなどソーシャルメディアの情報、テレビや新聞などマスメディアの情報、コールセンターの会話記録などから、企業や商品に対するお客さまの声や感情を高精度に可視化するサービスです。
「ABスクエア」は、入力されたテキストから、お客さまが何に対してどのような感情をお持ちなのかを詳細に分析します。例えば、単に「自動車」が「悪い」といった漠然とした情報ではなく、「自動車」の「ブレーキ」に対して「怖い思いをした(恐怖)」といった具体的で有用な情報を出力します。
「ABスクエア」はSaaS版とオンプレミス版をご用意しております。無償でご試用いただくことも可能ですので、ILUホームページの「お問合せフォーム」からお申込みください。