ILU、自動回答QAサービス「TEMANA」の提供を開始

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ILUは、AI技術を活用した自動回答QAサービス「TEMANA」を株式会社テクノモバイルと共同で開発し、4月10日より提供してまいります。

「TEMANA」は以下のような特徴を持ち、顧客対応業務を大幅に効率化できます。

  • 実用的な問い合わせシステムをコストをかけずに構築できます。
  • 最先端の言語理解エンジンを利用することにより、言葉や言い回しの異なる多様な問い合わせに対し、最適な回答を提示します。
  • AIランキングにより、関連性の高い回答を上位に表示し検索漏れをなくします。
  • 断片入力でも回答候補を動的に表示でき、事前に回答の絞り込みが確認できます。
  • 多言語による問い合わせに対応するための枠組みを提供しています。

「TEMANA」に関するお問合せはILUホームページの「お問合せ」でお受けしております。