ILU、公式キャラクター「カモクマ」のTwitter BOTを再開

Topics

ILUは、5月20日よりILU公式キャラクター「カモクマ」のTwitter BOTを再開いたしました。
「カモクマ」のTwitter BOTはILU対話理解ソリューションをベースに開発したAIで、日本語の自由文から話題や感情を理解して自動応答する対話AIサービスです。
「カモクマ」の応答文は、川柳、ことわざ、うんちくを使って、ユーザーから共感を得る言葉を返します。また、トレンドワードをつぶやく事で、最新情報を発信することもできます。
「カモクマ」は毎日発信していますので、「カモクマ」との対話を通じて、ILUの対話理解技術を楽しんでいただければ幸いです。お気軽にフォローしてくださいますようお願いいたします。

「対話理解」に関するお問合せはILUホームページの「お問合せ」でお受けしております。


  • 「カモクマ」のツイートは、当社のAIボットが自動的に作成しているため、不正確又は不適切な表現が含まれる場合がございます。あらかじめご承知おきください。
  • 「カモクマ」のツイートは、当社の見解ではございません。

カモクマ (@kamokuma) · Twitter

https://twitter.com/kamokuma