トピックス
Topics
- 2023/01/04 提供サービス 「ABスクエア」「エモレポ」知識辞書更新のお知らせ
- 2022/07/26 提供サービス 「ABスクエア」「エモレポ」利用規約改定のお知らせ
- 2022/02/24 提供サービス 日本経済新聞社にてILU対話理解ソリューションを活用した「デンシバ・チャット・サポート」に新機能を追加
- 2021/10/07 提供サービス 日立製作所にてILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」を活用した「感性分析サービス」に関する新たな取り組みを発表
- 2021/09/30 提供サービス ILUテキストマイニングサービス 感情分析レポート「エモレポ」のサービス機能を追加
- 2021/08/26 提供サービス 日本経済新聞社にてILU機械翻訳ソリューションを活用した「日経電子版及び日経電子版Pro」の記事翻訳機能に中国語の追加を発表
- 2021/07/26 提供サービス 手軽に使用できるILUテキストマイニング新サービス 感情分析レポート「エモレポ」の提供を開始
- 2021/06/25 提供サービス ILUテキストマイニング新サービス「感情分析レポート[エモレポ]」7月26日より提供開始
- 2021/05/20 提供サービス ILU、公式キャラクター「カモクマ」のTwitter BOTを再開
- 2021/05/07 提供サービス ILUと日立製作所、自動回答QAサービス「TEMANA」について販売代理店契約を締結
- 2021/04/05 提供サービス ILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」に感性情報をもとに細分化した 「意図情報」と感性表現と感性関係語の関係性の強さを示す「確信度」を追加
- 2021/04/01 提供サービス 日本経済新聞社にてILU機械翻訳ソリューションが活用された新たなサービスを提供開始
- 2021/02/08 提供サービス ILUウェブサイト内「専用開発事例」を更新(日立製作所様インタビュー掲載)
- 2021/01/07 提供サービス ILUウェブサイト内「専用開発事例」を更新(QUICK様インタビュー掲載)
- 2020/12/25 提供サービス ILUウェブサイト内「専用開発事例」を更新(テレビ東京様インタビュー掲載)
- 2020/12/24 提供サービス ILUとメディアフュージョンにて自治体向けごみ分別案内チャットボットの多言語化検証を開始
- 2020/10/19 提供サービス 日本経済新聞社、「2020 CRMベストプラクティス賞」を受賞
- 2020/08/24 提供サービス 日立製作所にてILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」を使った「感性分析サービス」に関する新たな取り組みを発表
- 2020/06/02 提供サービス ILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」の感性情報抽出機能を強化
- 2020/04/20 提供サービス 日本経済新聞社「AIアナが読むニュース」の一部にてILU文章生成・要約ソリューションを採用
- 2020/04/20 提供サービス 日本経済新聞社「日経バリューサーチ」 AI解析機能の一部にてILUテキストマイニングソリューションを採用
- 2020/04/10 提供サービス 自動回答QAサービス「TEMANA」の提供を開始
- 2018/11/19 提供サービス 日本経済新聞社「日経リスク&コンプライアンス」にてILUテキストマイニングソリューションを採用
- 2018/11/13 提供サービス 日本経済新聞社「Video AI System(仮称)」にてILUテキストマイニングソリューションを採用
- 2018/10/01 提供サービス 日立製作所「感性分析サービス」にてILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」を採用
- 2018/03/30 提供サービス 日本経済新聞社「日本経済新聞電子版Pro」記事の日英自動翻訳サービスにてILU機械翻訳ソリューションを採用
- 2017/10/13 提供サービス 日本経済新聞社「決算サマリーVisual」にてILU文章生成・要約ソリューションを採用
- 2017/06/09 提供サービス IMAYとソニー・ミュージックエンタテインメント[PROJECT Samantha]『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』にてILU対話理解ソリューションを採用
- 2017/01/25 提供サービス 日本経済新聞社「決算サマリー」にてILU文章生成・要約ソリューションを採用
- 2016/11/15 提供サービス QUICK「QUICK AI速報」にてILU文章生成・要約ソリューションを採用