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- 2022/05/12 提供サービス 知識辞書更新のお知らせ(関連サービス:ABスクエア、感情分析レポート「エモレポ」)
- 2022/04/04 提供サービス 知識辞書更新のお知らせ(関連サービス:ABスクエア、感情分析レポート「エモレポ」)
- 2022/03/03 提供サービス 知識辞書更新のお知らせ(関連サービス:ABスクエア、感情分析レポート「エモレポ」)
- 2022/02/28 メディア掲載情報 ILU対話理解ソリューションを活用した「孫システム」が書籍(英文)に掲載されました
- 2022/02/24 提供サービス 日本経済新聞社にてILU対話理解ソリューションを活用した「デンシバ・チャット・サポート」に新機能を追加
- 2022/02/01 提供サービス 知識辞書更新のお知らせ(関連サービス:ABスクエア、感情分析レポート「エモレポ」)
- 2022/01/12 お知らせ 当社販売代理店HAZSにて『感情分析レポート「エモレポ」』を「中小企業マーケットTOKYO2022」に出展
- 2022/01/05 提供サービス 知識辞書更新のお知らせ(関連サービス:ABスクエア、感情分析レポート「エモレポ」)
- 2021/10/07 提供サービス 日立製作所にてILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」を活用した「感性分析サービス」に関する新たな取り組みを発表
- 2021/09/30 提供サービス ILUテキストマイニングサービス『感情分析レポート「エモレポ」』のサービス機能を追加
- 2021/08/26 提供サービス 日本経済新聞社にてILU機械翻訳ソリューションを活用した「日経電子版及び日経電子版Pro」の記事翻訳機能に中国語の追加を発表
- 2021/07/26 提供サービス 手軽に使用できるILUテキストマイニング新サービス『感情分析レポート「エモレポ」』の提供を開始
- 2021/06/25 提供サービス ILUテキストマイニング新サービス「感情分析レポート[エモレポ]」7月26日より提供開始
- 2021/06/18 お知らせ 【助成金採択】当社の事業計画「自然言語理解製品の受託開発からオンライン販売への業態転換」が事業再構築補助金にて新規採択
- 2021/05/20 提供サービス ILU、公式キャラクター「カモクマ」のTwitter BOTを再開
- 2021/05/07 提供サービス ILUと日立製作所、自動回答QAサービス「TEMANA」について販売代理店契約を締結
- 2021/04/05 提供サービス ILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」に感性情報をもとに細分化した 「意図情報」と感性表現と感性関係語の関係性の強さを示す「確信度」を追加
- 2021/04/01 提供サービス 日本経済新聞社にてILU機械翻訳ソリューションが活用された新たなサービスを提供開始
- 2021/03/26 お知らせ 当社代表取締役会長がトーマツベンチャーサポート主催のモーニングミートアップ 「徳島特集」に登壇
- 2021/02/08 提供サービス ILUウェブサイト内「専用開発事例」を更新(日立製作所様インタビュー掲載)
- 2021/01/07 提供サービス ILUウェブサイト内「専用開発事例」を更新(QUICK様インタビュー掲載)
- 2020/12/25 提供サービス ILUウェブサイト内「専用開発事例」を更新(テレビ東京様インタビュー掲載)
- 2020/12/24 お知らせ ILUソリューション・アーキテクチャ等のリーフレットをリニューアル
- 2020/12/24 提供サービス ILUとメディアフュージョンにて自治体向けごみ分別案内チャットボットの多言語化検証を開始
- 2020/10/21 お知らせ MaaSの事業開発を推進する「MONETコンソーシアム」に加盟
- 2020/10/19 提供サービス 日本経済新聞社、「2020 CRMベストプラクティス賞」を受賞
- 2020/09/30 お知らせ ILUウェブサイトをリニューアル
- 2020/08/24 提供サービス 日立製作所にてILUテキストマイニングサービス「ABスクエア」を使った「感性分析サービス」に関する新たな取り組みを発表
- 2020/08/20 お知らせ 当社代表取締役CEOがコールセンターコンサルタントのセミナーに登壇